toggle
2019-07-02

ウール100%セーターに着いていた古いシミ

今日のシミ抜き事例はセーターに着いたシミ抜きです。最近引っ越して来られたお客様で もう取れないシミだから諦めていたそうです。

写真のような小さなシミが沢山ありました。お客様に料金や納期などの説明をさせていただき 納得していただいてから作業に入りました。

白く見える箇所は実は真っ白ではなく少しベージュ色が入っています。雑にシミ抜きしますとそこだけ真っ白になってしまいかえって目立ってしまう結果になるので注意が必要ですね。写真のように綺麗になって良かったです。

この様なシミが10箇所ほどあり、全てのシミを綺麗にする事ができました。

お客様も喜んでいただき良かったです。

このように諦めていたシミも信越長染会加盟店なら綺麗にしてくれます!

是非 ご相談ください!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事