toggle
2019-07-03

スラックスパンツに原因不明のシミ

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の梅雨は例年に比べて涼しいように感じます。

休日が雨だと少しがっかりした気分になりますが、そんな日は本を読んだり映画を見たりと、雨の日の過ごし方もなかなか楽しいものです。(^-^)

さて、今回の事例はスラックスパンツに付着した原因不明のシミです。

画像を見ていただくと、青緑色のシミがあります。

お客様も知らないうちに着けてしまったようで、いつ着いたのか、何が着いたのかわからないそうです。

クリーニング店に預けていただく時には、何のシミがいつ頃ついたのかを伝えていただくと、よりスムーズにシミを抜くことが出来るのですが、今回のように何がついたのかわからない場合でもご安心ください。

シミの状態や付着した部分などから何が付着したのかを推測し、使用する薬品や作業方法を組み立ててシミ抜きを行います。

このようにキレイにシミを落とすことが出来ました。

これでまた気持ちよく着用していただけると思います。(^-^)

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなど、直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事