toggle
2019-07-22

ワインのシミ抜き

今日の事例はワインのシミ抜きです。

ポツンポツンと着いて見えるのがシミです。赤ワインのシミのようですね。

最近ワインのシミ抜き依頼がとても増えています。一方でワインのシミ抜き方情報も増えています。今回の事例もお客様が自分で調べてシミ抜きしたが取れなかったので来店された との事でした。こんな時はどんなシミ抜きをしたのかが重要になってきますが、教えてもらえませんでした。

実はこういった事例はとても厄介な事例で 作業も慎重に進めなければなりません。

今回は綺麗になりましたが。シミが着いたら出来るだけ早く、何もせずにクリーニング屋さんに持って行って欲しいですね!

衣類でお困りの際は 是非 信越長染会加盟店にご相談ください。きっと満足のいくお返事ができるでしょう!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事