toggle
2019-07-23

時間の経った古い血液のシミ

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

暑い日が続きますね。

クリーニング店も夏場はなかなか厳しい暑さになります^^;

でも、せっかくの夏!

思いっきり夏を楽しみたいですね!!(^^)

 

さて、今回の事例ですが、時間の経った古い血液のシミ抜きになります。

ポロシャツの襟にシミがあります。

血液が付着してしまったそうですが、長い期間放置していたら洗っても落ちなくなってしまったという事でご相談に来られました。

血液も付着して直ぐであれば比較的容易に除去できますが、時間が経ってしまうと洗っただけでは落としにくくなってしまいます。

今回の血液も付着してからかなりの時間が経っていたようで、簡単には落ちてくれませんでしたが、特殊なシミ抜きで固まった血液を分解してキレイにする事が出来ました。

これでまた気持ちよく着用していただけると思います。(^-^)

汚れは付着してから時間が経つと、どんどん落ちにくくなりますので、早目に洗濯するか、クリーニング店にご相談ください。

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなど、直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事