toggle
2019-08-10

ジャケット 色褪せ 退色の色修正

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

毎日暑い日が続いていますので、こまめな水分・塩分補給をして熱中症には気をつけていきたいですね。

 

さて、今回の事例ですがジャケットの襟が色褪せて変色してしまっています。

これは汗や紫外線の影響で洋服に使われている染料が分解されて起こる現象です。

お気に入りの洋服が色褪せてしまうと残念ですよね…( ; ; )

直らないと思って、あきらめてしまう方も多いかと思いますが、信越長染会ではこういった症状でも直す事が可能です。

このように綺麗に直す事が出来ました。

これでまた気持ちよく着用していただけると思います。(^-^)

洋服をしまう際も、太陽の光や蛍光灯が当たらない場所で保管するようにしてくださいね。(^^)

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなど、直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事