toggle
2019-08-30

トートバッグのシミ抜きとクリーニング

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今年の夏は本当に暑い日が続きましたが、その暑さも少しずつ落ちいてきましたね。

夏が終わりに近づくと少し淋しい気持ちになりますが、秋は綺麗な紅葉や美味しい食べ物もたくさんある季節なので楽しみです。(^^)

 

さて、今回の事例ですがトートバッグのシミ抜きとクリーニングになります。

 

大ぶりのリボンがかわいいピンク色のトートバッグ。

素敵なデザインなのに、汚れやインクなどのシミのせいで全体的に色がくすんでしまっていました。

 

お気に入りのバッグなら使用する頻度も高くなるので、どうしても汚れが目立ってきてしまいますよね。

大切なバッグが汚れてしまったら少し残念ですよね。

 

「また綺麗な状態で使いたい」

そんな時は信越長染会加盟店にご相談ください。

 

まず、インクなどのシミを一点一点きれいにシミ抜きします。

シミ抜き後はクリーニングすることで全体の汚れも落ちて、くすんでいた色も綺麗なピンク色に復活しました。

これでまた気持ちよく使用していただけると思います。(^-^)

お気に入りのアイテムなら永く付き合っていきたいですよね。

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなど直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

 

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事