toggle
2019-09-18

シルクジャケット 古いシミ

今年はいつまでも暑さが続いています。まだまだ夏ジャケットが必要ですね。衣替えの時に綺麗にしようと思っていたが、シミの色がドンドン濃くなってきたのでクリーニングに来ました。との事でした。今回の事例はシルクジャケットのシミ抜きです。

最初は濡れたようなシミであまり目立たなかったとの事です。あぶり出しの様に色々な要素がかさなり酸化が進み濃い茶色のシミになってしまったと思われます。すぐに持ってきていただけたらシミ抜き代金もかからなかったと思われます。シミが付いてしまったら、出来るだけ早く持って来ていただけたらありがたいですね。

でも信越長染会加盟店ならこんなややこしいシミでもこのように

綺麗にする事ができます。また気持ちよく着る事ができますね。

衣類などご相談はぜひ信越長染会加盟店に御来店下さい!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事