toggle
2019-09-19

浴衣の柄の色にじみ 色なき

いつも信越長染会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

9月も半ばを過ぎて、半袖では少し肌寒い日もあり、シャツやパーカーを着て仕事場に立つ日も増えてきました。

秋は色んなオシャレができる季節ですよね(^^)

秋を思いっきり楽しみましょう!!

 

さて、今回の事例ですが浴衣の柄からの色滲みになります。

 

全体的に柄が滲んでいますが、衿から背中にかけての部分がとくに酷く滲んでしまっています。

このような状態になってしまっても諦めないでくださいね。

信越長染会の加盟店にお任せいただければ綺麗に直す事が出来ます。

これでまた来年の夏も気持ちよく着ていただけると思います。(^-^)

 

浴衣も家で手軽に洗える物もたくさんありますが、中には染色の弱い物で洗ったり汗をかいたりしただけでも色が滲んでしまう物もありますので、心配な場合はプロに任せていただくのが良いかと思います。

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなど直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事