toggle
2019-09-26

NEW ERAキャップを染み抜きして白くする

信越長染会ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回の事例は.…

NEW ERA白いキャップの染み抜きをご紹介します。

〈↓Before〉

汚れ、シミ、紫外線によるシール跡を直して欲しいとご依頼いただきました。

 

熱い夏の必須アイテムですよね。

汗はもちろん、被る時の手に触れる部分はどうしても汚れてしまいます。

そこに加え、強い紫外線によって白い色も焼けて、シール跡までくっきり段差が出来てしまっています。

 

形も大切なキャップです。

ご家庭の洗濯で直るレベルは超え、専門的な施術でないと綺麗な状態にはなりません。

 

手で持つ時などに付く、皮脂汚れから順に取り除いていきます。

その後、染み抜き、漂白へと施術していきます。

 

すると.……

〈↓After〉

このように、汚れ、シミ、シール跡、形、すべて復元しました。

 

白を長持ちさせる意味でもシーズンオフになるこの時に、形を含め一度リセットして、次の夏に備えておきたいですね!

 

そんな時に頼っていただきたいのが、私たち信越長染会加盟店です。

 

こんなに汚れてはもうダメだなどと諦めず、信越長染会加盟店にご相談ください!

 

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
関連記事