こんにちは、今回のシミ抜き事例は引越し先に持って行こうと思っていた夏物ワンピースのシミ抜きです。
進学が決まり引越しの準備をしていたら発見したシミの様です。
分かりづらいですが中央ファスナー部分に茶色のシミが確認されます。
原因は汗によるものと考えられます。
お急ぎの要望でしたが何とか綺麗になりました。
シミが古い事、シミが柄の中にある事、ファスナーの部分だという事など注意点は様々ありましたが、お客様に喜んでいただける仕事ができて良かったと思います。
この様に衣類等でお困りのご相談は是非信越長染会加盟店にご相談下さい。
きっと満足していただける結果をおだしいたします。
投稿者プロフィール

-
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。
何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
最新の投稿
洋服についたシミ2025年11月4日Tシャツに付いた古い不明なシミ
洋服についたシミ2025年10月3日お気に入りのセーターについてしまった瞬間接着剤
古い血液のシミ2025年9月3日ワイシャツに血液のシミ
古い血液のシミ2025年8月4日パンツに付いた血液の染み抜き

