toggle
2020-01-20

引越し先に持って行こうと思っていた服のシミ

こんにちは、今回のシミ抜き事例は引越し先に持って行こうと思っていた夏物ワンピースのシミ抜きです。

進学が決まり引越しの準備をしていたら発見したシミの様です。

分かりづらいですが中央ファスナー部分に茶色のシミが確認されます。

原因は汗によるものと考えられます。

お急ぎの要望でしたが何とか綺麗になりました。

シミが古い事、シミが柄の中にある事、ファスナーの部分だという事など注意点は様々ありましたが、お客様に喜んでいただける仕事ができて良かったと思います。

この様に衣類等でお困りのご相談は是非信越長染会加盟店にご相談下さい。

きっと満足していただける結果をおだしいたします。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事