toggle
2020-03-11

色移りのシミ

うっかり白いジャンバーを色物のお洗濯と一緒に洗ってしまって色移りしたというご相談です。

腰のあたりに変色が見られますね。

グレー系のお洋服から色が移ったということで赤っぽい色が付着してしまっています。

白系と黒系(グレー含む)のお洗濯を一緒にしてしまうとこのような事例が発生してしまいますので注意しましょう。

白なので目立ちますね。

 

色、素材、シミの範囲、付いてからの時間などを考慮して最適な方法で除去していきます。

綺麗に落とす事が出来ました。

色移りでお困りの場合は、時間が経てば経つほど染料が染み込んで落ちにくくなってしまいますので出来るだけ早めにご相談してくださいね。

 

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事