toggle
2020-03-18

実は夏汗シミより厄介な冬汗シミ

今回の事例は脇シミのシミ抜きです。

こういったシミは夏の汗によるシミと思われがちですが、このシミは夏の汗によるシミではなく、冬の汗シミです。

実は冬の汗シミ 特に脇の汗シミは夏の汗に比べて成分が多少違いシミになると厄介なシミになりがちです。しかも夏シミに比べて冬シミの方が匂いも強いと言われています。ただでさえ脇の汗シミは厄介なシミです、しかも匂いも強いとなるとシミにしたくないですね、注意が必要です。キチンと洗いたいものです。

さて でも信越長染会加盟店ならそんな厄介なシミもこの様に綺麗にしてくれます。御来店の際は気になるシミがあると申し出ていただけたら、

きっと御満足いただけると思います(^ ^)

衣類でお困りのご相談は是非信越長染会加盟店に御来店下さい。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事