toggle
2020-04-17

不要不急の外出自粛でいつのまにかついてしまったシミてしまったシミ

本日の事例は食べこぼしのシミ抜き事例です。

知らないうちについてしまった食べこぼしのシミが時間の経過と共に最初は薄かったシミの色も茶色に変化し、自宅洗いでは取れないシミになってしまった経験はありませんか?

特に最近は不要不急の外出は控えるようになっています。。自宅で家族と過ごす時間が増えています。これは仕方のない事ですが、慣れない引きこもった生活では今までにないストレスなどによるトラブルが起こります。私たちに出来る事はそんなとらふによって付いてしまったシミや衣類に関するご相談に応じる事しかできませんが、何かお困りのさいは是非信越長染会加盟店を御利用下さい。きっとお困りの事例を解決してくれます。また、シミがついてしまったら出来るだけ早くクリーニング屋さんに相談していただく事をお勧めします。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事