本日はエディーバウアーのメンズジャケットの襟の色褪せている箇所の脱色修正です。
旦那さんのお気に入りという事でご依頼がありました。
近くで見てみると、こんな感じです。
首を回したりして擦れてどうしても色が失われていってしまうんですよね。
でもこんな風にきれいに色修正する事が出来ます。
また気持ちよく着られることが出来るかと思います、
このような事でお困りの場合は信越長染会のお店にご相談くださいね。
投稿者プロフィール

-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
古い血液のシミ2026年1月28日チノパンツについた血液のシミ
洋服についたシミ2025年12月29日レディースパンツについたシミ
洋服についたシミ2025年11月28日ブラウスのワセリンのシミ
ネクタイの古い染み2025年10月29日白ネクタイの結び目の部分についたシミ





