toggle
2020-05-22

ワイシャツの色移り 移染

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回の事例はワイシャツの色移り(移染)になります。

画像を見ていただくとワイシャツの脇が青く染まってしまっています。

これは汗の影響でジャケットなどのアウターの色がワイシャツに色移りしてしまったんですね。

デニムやレザー、浴衣など染色堅牢度があまり高くない素材だと汗をかいた時や雨に濡れた時など、こういった事が起こる場合があります。

もちろん、それ以外の素材でも染色が弱ければ同じように色移りする事があります。

 

洗濯して落ちる場合もありますが、落ちなかった時、大切な一着で心配な場合は無理をせずに信越長染会にご相談いただければと思います。

このように綺麗にする事が出来ます。(^^)

これから暑くなってくると汗をかきやすくなるので、こういったトラブルも増えてくるかと思います。

そんな時はあきらめずに、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなど、直る可能性は十分にございますので、お困りの事などございましたら、お気軽に『信越長染会加盟店』へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事