toggle
2020-05-29

作業服についたインクのシミ

信越長染会シミ抜き事例をご覧いただきありがとうございます。

 

今回の事例はご相談の中で一番多いインクのシミ抜き事例です。

 

 

袖ポケットにボールペンを入れたまま洗濯してしまったそうです。

自分でもいじってみたのですが取れなく近くのクリーニング店に持ち込んだところ当店を紹介されたそうです。

 

出来ないと断るより当店を紹介するあたりは親切なクリーニング屋さんですね。

 

さあボールペンのシミ

表はうっすらついていますが、シミ抜きしてビックリ!

ドンドン出るは出るはインクがいっぱい出てきます。

 

インクが止まるまでコツコツと入念に時間をかけて落としていきました。

結果ここまで落とすことが出来ました。

かなり時間はかかりましたがキレイに取りきることが出来てよかったです。

 

シミ抜きのご相談はぜひ信越長染会にご相談ください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事