toggle
2020-06-19

白いジャケットに沢山付いてしまった口紅のシミ抜き

今回の事例は口紅のシミ抜きです。素材はシルク100%です。

他店クリーニング店さんがポケットに口紅が入ったまま洗ってしまいこんな状態になってしまったそうです。

弁償してくれるらしいですが、お気に入りのジャケットで同じ品物はもう売ってなく、どうしても綺麗にして欲しいと初めて御来店されました。

何とかしてあげたいと思いお客様にシミ抜き作業内容や料金など説明させていただいて、納得していただいてからおあずかりしました。

仕上がりの写真です。

何とか綺麗になってホッとしました。

衣類でお困りの際は是非信越長染会加盟店にお越し下さい。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事