toggle
2020-07-10

海外製(パキスタン)スエット、雨で色出てます

本日は海外旅行の際に買ってきたと言うスエットから、色が出てしまったという事例です。

前後、ウエストのあたりの黒いボーダーラインから白い部分に色が滲み出てしまっています。

生産国を見ると、パキスタン製とあり、なかなか珍しいと思います。

海外ブランドの場合、湿気の多い日本の気候にあっておらず、雨や汗、家庭洗濯によりこのように色が出るケースが多々ありますのでお気を付けてください。

このように特殊シミ抜きで綺麗になりました。

色が出てしまったなどの場合も信越長染会のお店なら対応出来ますので安心してご相談くださいね。

 

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事