toggle
2020-07-20

ネクタイ の変色 色修正

信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は変色してしまったネクタイ の色修正になります。

ネクタイ も長く着用していると汗や皮脂などの影響を受けて変色、退色してしまう事があります。

お気に入りや愛着のあるネクタイ であれば、直して永く愛用していきたいですよね(^^)

おまかせください!(`・∀・´)

このような場合には汚れや黄変をキレイに落としてから、失われた色を再び入れる事で元に色に近づけてあげる事が出来ます。

これでまた気持ちよく着用していただけるかと思います(^-^)

ネクタイ の変色直しやシミ抜きも、お気軽ににご相談ください。

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなど、直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会加盟店』へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事