toggle
2020-07-29

百合の花粉のシミ抜き

信越長染会事例集をご覧いただきありがとうございます。

今回の事例は

百合の花粉のシミ抜きです。

 

百合の花粉

今までも何度も出てきている事例ですが、まだ対処法が浸透していなくて

慌てて水で落とそうとして大惨事になったりしてお持ち込みになられることがあります。

 

百合の花粉の対処法はズバリ

何もしないでクリーニング屋さんに持っていく!

です。

 

今回は何もしないで持ってくてくれた事例になります。

これでしたら朝飯前にすぐ落とせます(笑)

ということで無事落とせました。
水に濡らすと百合の染料が流れ出し染まってしまうので絶対に水は使わないでくださいね。

おじさんとの約束だよ!

ということでシミでお困りな場合はお気軽に信越長染会にご相談ください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事