toggle
2020-08-05

おうち洗濯でTシャツに色移り

信越長染会ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の事例は。。。

 

家庭でのお洗濯で色移りしたTシャツの染み抜きをご紹介します。

最初の状態がこちら↓

 

一緒に洗った他の服からの色移りです。

 

実際、こういった事例は意外に多くお問い合わせいただきます。

これを防ぐには、

①洗濯前に洗濯する服を確認する。

②洗濯する服に色を分け、なるべく同じ色同士で洗濯する。

最低限、これを気をつけるだけでもかなり防げると思います。

 

では、染み抜きに移ります。

このくらい色が移ると家庭で落とすのは難しく、一回で落とさないと落ちにくくなります。

 

そこは、信越長染会加盟店におまかせください。

 

 

このように、綺麗に落とすことが可能です。

 

おうち洗濯で色移りしないのが1番ですが、

もしもの時には信越長染会加盟店にご相談ください。

 

もう一度着れるご提案をいたします。

 

 

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
関連記事