toggle
2020-12-18

カシミアセーターについていた沢山の茶色シミのシミ抜き

今回の事例はカシミアセーターについている茶色シミのシミ抜きです。一つのシミは小さいですが全体に20箇所ほどありました。その一つをアップして見ていただいてます。ついてしまった時は気がつかなかっと言う事でしたが、時間経過とともにあぶり出しの現象により浮き上がってきたシミと思われます。

今回のシミはおそらく食べこぼしのシミ、つまりタンパク質のシミと思われます。シミ抜きと同時に今後茶色に浮き上がってこないようにタンパク質を分解する処理をして出来るだけ見えないシミも処理しました。

綺麗になって良かったです。この様に見えないシミが後から浮き上がってくるパターンは多々あります。難しい処理ですが衣類でお困りの際は是非信越長染会加盟店にご相談ください。きっと綺麗にしてくれます。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事