toggle
2020-12-30

年末のご挨拶 2020年12月30日

 

2020年も残すところあと僅かとなりました。

今年は新型コロナウイルスの影響により、誰にとっても困難が多かった年だったのではないでしょうか??

そんな中、信越長染会を変わらず支えて下さった全ての皆様に対し心より感謝申し上げます。

 

本年はこのサイトにて、152例のしみ抜き事例を掲載いたしました。

この掲載事例の他にも、各加盟店では毎日数多くのしみ抜きのご相談を頂きました。

来年も、そのご期待に応えられますよう、日々しみ抜きに励んでまいります。

引き続き、皆様の変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。

来る2021年が、皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

末尾になりますが、最前線で新型コロナウイルスと日夜闘っていらっしゃる医療従事者の皆様をはじめ、日常生活に欠かせないお仕事に従事されているエッセンシャルワーカーの皆様のご尽力に敬意を表すると共に、皆様のご健康をお祈りいたします。

我々も社会の「公衆衛生」を担うものとして、来年もそれぞれの持場にて使命を全うしてまいります。


2020年12月30日
信越長染会 一同

投稿者プロフィール

中村 祐一
長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。
「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。

「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。

衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。


※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。
The following two tabs change content below.

中村 祐一

長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。 「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。 「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。 衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。 ※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。

最新記事 by 中村 祐一 (全て見る)

関連記事