toggle
2021-01-20

白いコートの背中に付いたシミ

本日の事例はコート背中にいつの間にか付いていたしみの染み抜きです。

背中だったので、いつ何処で何がついたのかは不明でした。

洋服を脱いだ後に隅から隅までシミやキズなど毎回チェックはなかなかしないと思います。しかも今回は白いコートだったのでたまたまシミに気がついて来店されましたが、色が紺や黒でしたら気が付かずシーズンオフまでこのままだったでしょう。シミは古くなれば古くなるほど取れずらくなり、生地にも悪い影響を与えます。出来るだけ早い処理が望ましいです。

今回のお客様は定期的に衣類のチェックをしていたとの事でした。おすすめな習慣だと思います

何とか綺麗になりました。

衣類でお困りの際は是非信越長染会加盟店にご相談ください。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事