toggle
2021-02-26

ニットの首元についたカラー剤

信越長染会の事例を御覧頂きありがとうございます。

今回の事例は

「ニットの首元についたカラー剤のシミ」です。

 

 

カラーをした後に襟足に付いていたカラー剤がニットの後ろの部分についてしまったようです。

他店に断られて当店にご来店いただきました。

カラー剤を敬遠するお店も多く、昔は取れないものと言われていました。

 

信越長染会はそんなシミも落とせるように修練を積みました。

生地を傷めないよう薬品を選択して慎重に落としていきました。

 

 

このようにキレイに落とすことが出来ました。

他店で落ちないと言われてもあきらめず、まずは信越長染会にご相談ください。

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事