toggle
2021-03-19

他店で断られてしまったシミ

信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は他店で断られてしまったというシミの処理になります。

クリーニング店にシミ抜き依頼をしたそうなのですが、どうやら落ちなかったようで「このシミは落ちません」と返されてしまったそうで、当店にご相談に来られました。

スカート裾に黒いシミがついていました。

何がついたのか、お客様もわからないそうです。

何のシミかわからない場合は生地に負担を与えにくい優しい薬品から順番に使用していきます。

他店でシミ抜きを行った場合、落ちにくくなっている場合もありますが、キレイに落とす事ができてよかったです。

これでまた気持ちよく着用していただけると思います(^-^)

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども治る可能性は十分にありますので、お困り事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事