toggle
2021-03-31

ダウンコートに落としてしまったマスカラのシミ

いつも信越長染会のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の事例の紹介は。。。

 

女性ならあるあるかもしれません、

ダウンコートについ落としてしまったマスカラの染み抜きをご紹介します。

 

首元から裏地に向けて落として、コロコロと転がったようにシミになってます。

 

こういった化粧品のシミは、口紅などもそうですが無理に拭いてみたり、擦ってみたりしても、シミを広げてしまうだけですので慌てて強引に取ろうとするのは危険です。

 

まして、市販の染み抜き剤などで落とそうとすると、生地を傷めることにな裏ますのでやめましょう。

専門店に依頼するのが一番ですね。

 

そこで、信越長染会加盟店にお任せください!

こういった化粧品のシミも綺麗にできるスペシャリストが揃っています。

 

こちらのマスカラのシミもこのように綺麗になります。

衣類のシミなどでお困りの際は、信越長染会加盟店にご相談ください。

 

衣替えのシーズンに入りました。

冬についた汚れ、シミは早めに対処しておくと来シーズンも気持ちよく着れます。

そのままにせず、クリーニングしてから仕舞うようにすることが、衣類を長持ちさせるために大切な処置となります。

 

 

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事