toggle
2021-04-14

ボールペンと一緒に洗ってしまったワイシャツなインクのシミ

今回の事例はボールペンのシミ抜きです。

自宅で洗濯してしまい、その上自分で何とかしようとご自分でシミ抜きをしてどうにもならなくなって来店されました。

アップで見ると輪のシミになってしまっているのがみえます。こうなるとなかなか難しいシミ抜きになります。できたら何もせずに出来るだけ早く来店される事をお願いしたいと思います。

何とか綺麗になりましたが、最近のボールペンはとてもシミ抜きしにくくなっています。

ご自宅で洗濯する場合は注意が必要ですね。

衣類でお困りのさいは是非信越長染会加盟店にご相談ください。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事