toggle
2021-05-10

アルマーニのネクタイの結び目の黄ばみ修正

本日はアルマーニのネクタイの結び目の黄ばみの修正です。

広範囲に黄ばみが掛かっているのが分かります。

青から黄色に変色しているので、普通のクリーニングをしても色までは戻りません。

特殊な染色補正をして目立たなくしていきます。

青みが増して目立たなくなりました。

諦めていたブランド品のネクタイの黄ばみ、お直ししてみてはいかがでしょうか。

このようなご相談はお近くの信越長染会のお店にご相談くださいね。

 

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事