信越長染会の事例を御覧いただきありがとうございます。
今回の事例は
洗い方を間違って水洗いをしてしまったために色が滲んでしまったシャツです。
洗濯表示はドライクリーニングのところを間違って家庭洗濯をしてしまったそうです。
この裏地のドットから色が出たんですね・・・
手作業の大変な仕事ですが時間をかけて色移りした部分を流すように丁寧に落としていきます。
このようにきれいに落とすことができました。
比べてみると一目瞭然ですね
この部分の他にも付いていたので確認しながら一つ一つ落としていきました。
このような事例でも諦めずまずは信越長染会にご相談ください。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- ヘアーカラー2025年1月17日デニムに付いたカラー剤のシミ
- カビ2024年11月20日襦袢のカビ
- 洋服についたシミ2024年10月23日飛び散った赤ワインのシミ
- 洋服についたシミ2024年9月25日エジプトのピラミッドの砂のシミ抜き