信越長染会の事例を御覧いただきありがとうございます。
今回の事例は
洗い方を間違って水洗いをしてしまったために色が滲んでしまったシャツです。
洗濯表示はドライクリーニングのところを間違って家庭洗濯をしてしまったそうです。
この裏地のドットから色が出たんですね・・・
手作業の大変な仕事ですが時間をかけて色移りした部分を流すように丁寧に落としていきます。
このようにきれいに落とすことができました。
比べてみると一目瞭然ですね
この部分の他にも付いていたので確認しながら一つ一つ落としていきました。
このような事例でも諦めずまずは信越長染会にご相談ください。
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
洋服についたシミ2026年3月9日レディースジャケットに付いた食べこぼしのシミ
洋服についたシミ2026年2月6日色留袖に付いた赤ワインソース
ワインのシミ2026年1月9日リーバイスデニムジャケットに付いたワインのシミ
バッグからの色移り2025年12月10日バッグに付いたデニムの青い色





