toggle
2021-06-28

コンバース キャンパス地スニーカーの黄ばみとり

信越長染会ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

さて、今回の事例ご紹介は...

スニーカーの定番コンバース黄ばみとりをご紹介します.

 

まずはお預かり時点の画像です.

これは、お客様ご自身で洗い乾燥したらこの状態で何度洗っても、洗い後の黄ばみが取れないのでなんとか取れないでしょうか?とのご依頼でした.

 

原因は、主にすすぎ不足、脱水不足など考えられますが、そこだけを気をつけても商品によっては、洗いは綺麗に洗えても乾くと黄ばみが浮き出てくるものもあります.

 

ですので、画像のように黄ばみが出て取れない...

そんな時は、信越長染会加盟店にご相談ください!

 

仕上がりの画像はこちらです.

 

このように、黄ばみも綺麗になりまた普通に履けるようになります.

 

私たちは洋服ばかりでなく、いろんな商品の洗いから染み抜き、染色などを日々研究し、復元できるよう努めています.

諦めるその前に信越長染会加盟店を頼りにしてください!

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事