いつも信越長染会のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日ご紹介するのは
「スニーカー」
最近よくご相談を受けます。
スニーカーにはいろんな素材や種類がありますので、プロにしっかり相談することをお勧めします。
(写真はほんの一例です)
紐ではなくワイヤーを使っているものや、
合革を使っているもの、キャンパス地のもの、
接着剤やゴムの部分など劣化しているものも多々あります。
上の写真はゴルフシューズですが、合革を使っているものが多いですね。
足元がキレイだと気持ちがいいですね!
スニーカーのお手入れも信越長染会のプロにご相談ください!
投稿者プロフィール
-
新潟県燕市にある創業60年の三代目。
お客様から「キレイになった!」をいただくために、日々技術を磨いております。
一般衣類だけでなく、着物等特殊品のトラブルも承ります。
見附市にも支店がありますので、お気軽にご相談ください。
最新の投稿
- 洋服についたシミ2024年4月30日接着剤?ご飯粒?
- ウェットクリーニング2024年2月2日ウール100%のセーターにカビ
- カビ2023年12月6日カビの除去
- 全体漂白2023年11月8日皮脂による襟のシミ