toggle
2021-07-16

パンツについたペンキのシミ抜き

信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回はペンキのシミ抜きになります。

 

「ペンキを塗りたてのベンチにうっかり座っちゃった〜(T-T)」
なんて事は実際にはなかなか無いと思いますが(笑)
DIYなどでペンキを使った際にふとした不注意でペンキが服にはねてしまったり、こぼしてしまったりする事ってあるかと思います。

Before

今回の事例も広範囲にペンキが飛び散っていました。

ペンキのシミは洗っただけでは落ちてくれないので、一箇所ずつ丁寧にシミ抜きをしてキレイにしていきます。

After

ご覧のようにペンキのシミが無くなってキレイになりました。

これでまた気持ちよく穿いていただけるかと思います(^-^)

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども治る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事