toggle
2021-10-20

蛍光ペンのしみ抜き

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、会社から貸与されている制服についたシミのご相談です。

会社の制服、洗濯は自宅でしなくてはいけないという方が多いですよね。

 

疲れて帰宅し、ポケットの確認を忘れて

ペン類を洗濯機で一緒に洗ってしまった…泣

と言うご相談は多く寄せられます。

 

今回はこのような状態でした ↓

差し込んでいたポケットの中で、蓋が開いているのに気が付かず

染み出したインクが袖にもスレてついていました。

 

以前、当店へご依頼頂いたことがあったので、

すぐにご相談くださり、処置も大変しやすい状態でした。

 

すっきり♪♪♪ 何事もなかったような状態に♪♪♪

 

 

貸与品やレンタル品。

思わぬシミがついてしまってお困りの際は、

信越長染会へぜひご相談ください。

お悩みに寄り添い、誠心誠意ご対応いたします。

 

 

 

投稿者プロフィール

おなおしや礼 加藤 礼
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。
3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。
定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください!
『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。
The following two tabs change content below.
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。 3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。 定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください! 『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。

最新記事 by おなおしや礼 加藤 礼 (全て見る)

関連記事