信越長染会の事例ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回の事例は
「チェーンの油のシミ」です。
コートを着ていて自転車に乗っているときにうっかり付いてしまったそうです。
生地が起毛素材のデリケートなものなので慎重に落としていきます。
ギアに挟んでしまったところはしっかりとこびりついているのでちょっと苦労しましたが・・・
この通りきれいに落とせました。
デリケート素材にも対応できる知識を持っている信越長染会にお気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
洋服についたシミ2026年6月29日カナダグースの袖に付いたコーキング剤のシミ
全体漂白2026年6月3日婦人服全体の黄色いシミ
不明なシミ2026年5月7日サビ?いや違う、不明のシミ抜き
洋服についたシミ2026年4月6日襟の黄ばみの除去




