信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。
今回の事例はジャンパーの袖口の黒ずみです。
ワンシーズン着ているとどうしても黒くなってしまいますよね。
洗う前にしっかりブラッシングをして、変色してしまっている場合は漂白なんかも入れてからクリーニングします。
簡単な汚れですがしっかり手をかけてあげないと落ちてくれません。
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
洋服についたシミ2026年4月6日襟の黄ばみの除去
洋服についたシミ2026年3月9日レディースジャケットに付いた食べこぼしのシミ
洋服についたシミ2026年2月6日色留袖に付いた赤ワインソース
ワインのシミ2026年1月9日リーバイスデニムジャケットに付いたワインのシミ




