toggle
2022-01-01

2022年 新年明けましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は皆様からのご支援を賜り会員一同心より御礼申し上げます。

 

本年も信越長染会は「すべてはお客様の笑顔のために」のスローガンのもとに、

技術向上はもちろん、真心を届けるサービスのご提供をできるよう前進してまいります。

変わらぬご支援、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年が、皆さまにとって明るく希望に溢れる1年になりますように願っております。

 

本年も皆様のご健康とご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2022年 元旦 信越長染会 一同

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事