信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。
今回の事例は
汗による脇の下の変色の復元です。
写真の写りが悪くて分かりづらいですが汗によって脇の下がオレンジ色に変色しています。
汗をかいて放置しているとこんなふうになってしまうんですね。
こうなるとシミ抜きではなくて染色による復元になります。
無くなった色を補うことで元の色に戻す作業になります。
う〜ん
う〜ん・・・
光の加減でうまく撮れない(涙)
比べるとわかるかな・・・
このようにオレンジ色も消えて違和感なくなったかと思います。
信越長染会であればこのようなこともきれいに復元できます。
お気軽にお問合せください。
投稿者プロフィール

最新の投稿
全体色移りの処理2025年10月10日洋服からの色落ち
ヘアーカラー2025年9月10日紺色のブラウスに付着したカラー剤のシミ
インクのシミ抜き2025年8月12日麻のワンピースに付いたインクのシミ
不明なシミ2025年7月14日ヘリンボーンジャケットのポケットのシミ





