本日はピンク色のスーツのジャケットについた古いシミのシミ抜きです。
古いシミらしく、かなり繊維の奥にまでシミが入り込んでいました。
生地を痛めないように慎重に作業を進めていきます。
綺麗に取れました。
これでまた気持ちよく着ることができそうですね。
古いシミで諦めていたものなどありましたら信越長染会のお店に一度ご相談ください。
投稿者プロフィール
-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
- 洋服についたシミ2025年1月8日トレーナーについたインクのシミ
- 洋服についたシミ2024年12月9日七五三のお着物のしみ抜き
- 洋服についたシミ2024年11月11日ブラウスについた紅茶のシミ
- その他・特殊品・色修正2024年10月15日ジルスチュアートのハンドバッグのカビ