toggle
2022-02-18

水絆創膏のしみ抜き

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます!

 

乾燥してお肌も影響を受ける冬。

かかとのひび割れや手のあかぎれに悩みながらも、

ついつい忙しくお手入れができなくて悪化することもありますね。

 

一度切れたあかぎれは治りにくく、

私も水絆創膏を使っていた時期がありました。

(今は優秀なハンドクリームと出会ったので、あかぎれの寸前で治ります(笑))

 

この水絆創膏は接着剤と硬化するメカニズムは同じで、

衣類に着くとビクともせず、ガチガチに固まってしまいます。

 

ご依頼主さま、お出かけ前に塗っていて、うっかり、、、

スウェード調のスカートに ポタッ・・・と落ちてしまったそうで、

拡大すると 陥没したように毛羽ごと接着されています。

 

できるだけ毛羽にダメージを与えないように、慎重に染み抜き作業をじっくりと…

何とか、ここまで復元することができました!!

 

会話する距離でわからないくらいまでにできて

お客様も大変喜んでくださいました( ;∀;)

 

シミは「つい、うっかり、、、」付いてしまうものです。

ガーーーーン( ;∀;)とショックを受けた後に、

「あ!そうだ!」と信越長染会加盟店を思い出してください。

 

 

皆さまの「うっかり」を「しっかり」除去します!!

 

 

 

 

投稿者プロフィール

おなおしや礼 加藤 礼
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。
3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。
定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください!
『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。
The following two tabs change content below.
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。 3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。 定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください! 『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。

最新記事 by おなおしや礼 加藤 礼 (全て見る)

関連記事