toggle
2022-03-22

洗濯での色移り

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます!

 

♪雪が溶けて川になって 流れて行きます~

つくしの子がはずかしげに 顔を出します~

もうすぐ はぁ~~~~るですねぇっ♪
ちょっと気取ってみませんか♪

 

娘さんの気取ったおしゃれ着と

デニムパンツを

一緒に・・・・お風呂の残り湯で洗ったら

色が移ってしまったご相談…( ノД`)シクシク…

お母さま・・・お手間でも色分けして洗ってください(´;ω;`)

 

ですが、さすが、常連のお客様。

漂白剤につけたり頑張らず、

何もせずに即行でお持ちいただきました!!

 

どうしよう…と焦って何かをしてしまうと、

さらに取れにくい状態へ変化してしまいます。

信越長染会加盟店へご依頼頂けましたら、

何事もなかったように綺麗にすることができます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

春の衣替え、仕舞い洗いもお忘れなく♪

 

投稿者プロフィール

おなおしや礼 加藤 礼
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。
3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。
定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください!
『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。
The following two tabs change content below.
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。 3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。 定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください! 『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。

最新記事 by おなおしや礼 加藤 礼 (全て見る)

関連記事