本日の事例は、COLZAのレディースブルゾンに付いた赤いインクの染み抜きです。
胸元に2点の染みが付いてしまっています。
きっとインクがポタポタと垂れてしまったのでしょうね。
お待ち頂く前にご家庭で酸素系漂白剤を試してみたとの事でしたが、黄ばみや食べこぼしの場合は酸素系漂白剤が効く場合がありますが、インクの場合は酸素系漂白剤では落ちません!
油性処理で優しくじっくり溶かし出していきます。
綺麗に落ちてくれました。
このような事例で着れない服がありましたら、信越長染会のお店にご相談くださいね。
投稿者プロフィール

-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
しょうゆのシミ2025年5月3日ズボンの股についた醤油のシミ
洋服についたシミ2025年4月2日ウェアについた血液のシミ
インクのシミ抜き2025年3月5日レディースパンツについたボールペンのシミ
洋服についたシミ2025年2月5日ネクタイについた墨汁のシミ