toggle
2022-04-15

セーター袖に付いた瞬間接着剤

今回の事例はセーター袖に付いた瞬間接着剤のシミ抜きです。

何かの作業中に付いてしまったのでしょう、瞬間接着剤のシミが白く見えます。

食べこぼしなどのシミ抜きと違い、凄くカチカチに硬くなっています。

市販のシミ抜き剤もあるようですがやはりこういったケースは信越長染会加盟店にお任せください。

なんとか綺麗に取ることができました。

生地にシミ抜きのダメージが見られないようにできました。

衣類に関するご相談はクリーニング屋さんに任せる事をおすすめいたしますが特に食べこぼしなどのシミ抜きではなく、薬品などのシミ抜きはクリーニング屋さんに任せた方が良いと思います。

自分でシミ抜きを行って失敗した例を沢山見てきました。

衣類にお困りの際は是非信越長の会加盟店にご相談ください。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事