toggle
2022-04-18

スニーカーのクリーニング Comme des Garcons Play × Converse Chuck Taylor

信越長染会のブログのご覧いただき、ありがとうございます。

春ですね〜(^^)
晴れた日には白いスニーカーを履いて出かけたくなります。
白のスニーカーって色んなコーデに合わせやすくて私も大好きです。
ただ、どうしても汚れが目立ちやすいのが悩みどころだったりもしますよね(^-^;
もし、お気に入りのスニーカーに汚れやシミができてしまっても諦めずに信越長染会にご相談いただけたらと思います(^-^)
今回の事例はコンバースのチャックテイラー。
コム デ ギャルソンとのコラボモデルでホワイトに赤いハートマークがオシャレですね。

汚れもありますが全体的に変色もしていますので、先ずはクリーニングで隅々まで汚れをキレイに落としていきます。

そしてソールとアッパーでは素材が違いますので、それぞれの素材に合わせたシミ抜き方法で変色を修復していきました。

最後に擦れて部分的に剥がれてしまっていたハートマークのプリントを修復して完了となりました。

爽やかな白いスニーカー、これからの季節にたくさん活躍してくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

 

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事