toggle
2022-05-20

ジェルネイルのしみ抜き

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます!

 

私も…セルフジェルネイル愛用しております( *´艸`)

 

プチプラも多種あり、シールように簡単に剥がせる種類も出てきて

手軽におしゃれを楽しめて気分も上がりますよね♪

 

しかし…塗っているときに筆が転がって・・・あっっΣ(゚д゚lll)ガーン

という経験がある方も多いのではないでしょうか。。。

 

洋服につくと、ついネイルオフ用のアセトンでふき取りたくなると思います。

ですが、アセトンはアセテートを溶かす危険な薬品です。

アセテートではなくても、シミが取れにくくなる可能性大です。

 

ご家庭で落とすのはとても困難なので、

迷わず信越長染会加盟店へご相談ください(^_-)-☆

 

こんな風に、無かったことのように除去いたします!!

 

いつでもお気軽に、お問い合わせください!

 

投稿者プロフィール

おなおしや礼 加藤 礼
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。
3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。
定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください!
『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。
The following two tabs change content below.
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。 3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。 定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください! 『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。

最新記事 by おなおしや礼 加藤 礼 (全て見る)

関連記事