toggle
2022-06-17

大切なぬいぐるみも心を込めて丁寧にケアいたします。

信越長染会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はアンパンマンに元気になってもらいました(^^)
お子さんが蛍光ペンやクレヨンでアンパンマンの顔に落書きをしてしまったそうで、なかなかアートなアンパンマンに(^-^;

アンパンマン「顔が汚れて力が出ない〜(*_*)」
と言っていたような?気がしましたので、丁寧に汚れを落として、日頃の疲れを癒してリフレッシュしていただきました。

これで
「元気100倍!アンパンマン」
ですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
キレイな顔にしてあげることが出来て、気分はジャムおじさんです( ´∀`)
大切にされているぬいぐるみや、思い出のぬいぐるみなど心を込めてケアさせていただきます。

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事