toggle
2022-07-15

血液のシミ抜き

本日の事例はベッドマットに付いた血液のシミ抜きです。

 

画像の様な血液のシミがポツポツと何箇所かに付いていました。

今回はシミが付いて直ぐに来店していただきましたのでシミを抜くにはあまり時間はかかりませんでした。

血液はタンパク質ですから時間が経てば経つほど硬くなり取りづらくなります。

できればできるだけ早く処理する事をお願いしたいと思います。

タンパク質は厄介で温度を上げ過ぎてもあたまりますし、時間が過ぎて乾燥してしまえば余計に硬くなり取りずらくなります。

できるだけ早い処理を希望します。

シミが付いた衣類が大切なものでどあればあるほど早い処理をお勧めします。

衣類でお困りの際は是非信越長染会加盟店にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事