toggle
2022-08-10

色褪せてしまったポロシャツの色修復

いつも信越長染会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は色褪せてしまったポロシャツの色修復になります。

衣類が色褪せてしまう原因には、汚れ、紫外線、燃焼ガスによるものなど色々ありますが、いずれも元の色が失われているため、残念ながら洗っても元の色には戻りません。

元の色に直すには失われてしまった色を作り、補色してあげる必要があります。

色褪せていない部分の色に合わせて丁寧に色を修復していきました。

こちらが仕上がった画像になります。

夏に活躍してくれるポロシャツ。

これでまた今シーズンも気持ち良く着用していただけるかと思います(^-^)

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども、直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事